ゆういつそこまで並んでいないポップアップだったので
勇気を振り絞って一人で並んできました爆笑笑い笑い
 
ほとんどお友達やカップルで来ている人ばかりなので
列が長いと待っている時間がなかなか苦痛ですし
体験している時も少し寂しい・・・笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

こんな感じで入場前の列でQRコードを読み込んで

大体インスタのフォローやサイトに登録するように誘導されますニコニコ

 

これはインスタフォローだったので

すぐに完了しましたおねがいチョキ

 

 

パンフレットをもらって中を見てみると

ミッションが3つあったのでこれを全部埋めたら

何かいいことがある感じの様子・・・デレデレ

 

 

 

中に入ってWEKEMAKE の新商品と今までの歴史について

簡単に説明をしてもらい・・・

 

 

 

 

よくみるとWEKEMAKE のブランドができたのが

2015年だということに驚き凝視

 

まだ10年も経っていないブランドですが

よくネットではおすすめされているのを見かけますよねちゅー

 

 

そしてパズルゲームをするのですが

みんなが2人なのに対して

私1人だったのですが少しハンデ付きで

ミッションクリアニコニコ飛び出すハート

 

最後のミッションは中で撮影した写真を

SNSにタグ付きで投稿することだったので

それっぽく写真を撮ってみましたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

こんな感じで一通り見れるんですけど

なんかみんなさらっとみてて私もさらっと・・・爆笑

 

 

 

ここにあるタグをつけて投稿したらいいというので

頑張って入力していたら1つだけでいいですよ〜と言われw

 

 

3つのミッション無事クリアウインクキラキラ

 

 

中身はファンデーションのテスターだったのですが

トーン別にあってすごかったですニコニコ

 

 

このイベントは終わってしまってるのですが

こんな感じのイベントがあるんだー

という感じで見てもらえたら幸いですキメてる