これもう4年前に更新したブログなんですが

何回見ても面白いですね・・・笑い泣き笑い笑い

その後デザインなども含め変更されて

今はエイリアンではなくなりましたウインクキラキラ

 

・・・ということで

今の外国人登録証もあげておきますねオエー




エイリアンではなく

RESIDENCEになりましたね泣き笑い




居住カード…という感じでしょうか?

日本は確か在留カードという表現なので

そちらに近いですかね…?


でも韓国内では外国人証明証というので

直訳するとやっぱりエイリアンであるのには

変わりはなさそうですね…泣き笑い泣き笑い



というしょうもない話でした指差し