最近ビザのことで
xで情報収取をすることが多かったので
このセブチメンバーの広告が貼ってあることを
知っていたのでパシャリしてきましたウインク

UNOBEのモデルさんがこの度
新しく変わって
セブチのミンギュとノユンソちゃんにキメてる


ノユンソちゃん

パリバケットとかも広告でみるのですが

ほんと可愛い…目がハート目がハート目がハート


こんな感じでがっつり

あちこちに貼られてました指差し飛び出すハート







少し前にUNOVEの公式で上がってきた

新しいモデルは誰でしょうというクイズが

ブレブレすぎて笑いましたよねオエー


ちょっとパクソジュン感ありますけど笑


でもカラットちゃんの友達曰く

本人が少し前にネタバレしてたとか…オエーオエー

おーーい笑



そしてこちらは

ジョンハンとウォヌが2人で

新しく曲を出すのでその宣伝…だと

これもカラットの友達に聞きましたにっこり



日本でもこの広告は貼り出されるそうで

あまり貴重価値はなさそうですが…


せっかくなのであげておきますニコニコ


この左下の団体さん

広告関係会社なのかな…


この広告をみてずっと

おじさまが(上司なんかな)が説明してましたよだれ




ではではまたソンスネタ更新しますーハイハイびっくりマーク