せっかくソンスまできたので
ジャージャー麺だけ食べて帰るのも
なんだかもったいない気がして
少しくるっと回ってみましたニコニコ

1人であちこちいけない人なので
ポップアップも並ぶところは
この日が気温も高くて
ひとりではいけないなーと思いつつ…
(暑いだけで並ぶのが地獄赤ちゃん泣き

おしゃれなところだけ
少し写真を撮ったので
映えそうなポイントを
少し見えもらえたらと思います指差し←え




ぱっと見チラシが

たくさん貼ってあるように見えて…




こうやってみるとなんか

スマホの背景とかにも使えそうですよねニコニコ



あとは有名な塩パンのお店にっこり

ものすごい列で驚きました昇天



あとはポップアップがあっているところを

建物だけでも見て満足しようと思い行ってみると

意外と中にも入れたので写真を

何枚か撮ってきましたにっこり飛び出すハート


まずはinnisfree!


ちょうどクロミちゃんとコラボ中で

ところどころにクロミちゃんがにっこり




フォトゾーンが

あちこちにありました照れ



そしてその先にあったのが


fwee



かなりたくさんの人で賑わっていたので

テスターをさらっと見てきたのですが

事前に見ていたたまごっちみたいな

キーリングは購入をした方全員に

プレゼント🎁とのことでした指差し



でもアイパレッドは綺麗な色が

多かったので気になりましたが

あいにくソールドアウトで今回はパスえーん


そしてこの時期1番ホットな

ポップアップはここでしたねにっこり


Dr.G



ものすごく並んでいたので

今回はパス魂が抜ける


あとはソンスにくる前に

少し調べてでてきた新しいカフェにっこり


달임막(たりんまく)

📍 서울 성동구 연무장길 38-2 1층



まだそこまで知られていないようで

人も少ないので気になる方はぜひ!





Dr.Gの列に沿って歩くと

またおしゃれな部分が見えたので

ここに載せておきますねおやすみ








ではではウインク花