ソンスで中華を食べた後
食後のコーヒーを飲みに
相方さんが教えてくれたカフェが
よかったのでご紹介します指差し飛び出すハート
 

ここも雰囲気がいいので

なんで知ってるんだろう…と思って聞くと

これも会社の代表が昔連れてきてくれたカフェ

…なんだそうで泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

さすが!

代表が女性の方なので

センスありまくりです指差し飛び出すハート

 

建物からおしゃれすぎて

びっくりしたのですが

 

これが建物一つのカフェではなくて

いくつかカフェや雑貨屋さんが入っている

建物でしたにっこり

 

 

こんな感じでキャラクターが

たくさんお出迎えしてくれますにっこりw

 

 

そして私たちが今回行ったカフェはこちら昇天

 

天上家屋

韓国語では 청산가옥(ちょんさんかおく)です歩く

 

📍 서울 성동구 성수이로14길 14 A동 3층

 

 

メニューはこんな感じですね立ち上がる

 

デザートもたくさんあったので

お腹いっぱいじゃなかったら

食べたかったですが…次回のお楽しみに滝汗

 

 

 

 

すごく広々としていて

動物の同伴もOKなカフェなので

愛犬さんと一緒に時間を過ごせる場所ですお願い

 

 

そして緑がたくさんで

なんとも落ち着ける雰囲気でしたニコニコ

 

 

私たちは2人そろって

シグネチャーを頼んだのですが

左側のの相方さんが頼んだものが

店名のチョンサンカオクと言うメニューで

アーモンドが入ったコーヒーでしたチュー

 

 

右側は胡椒を使ったドリンクて

少し変わっていたのですが

思い切って注文照れ

 

 

スパイシーで美味しかったですにやり

 

こんな感じでこれからの夏の季節は

少し暑そうですが明るく日光が入って

いいですよねニコ

 

 

映え写真をとりたいのに

相方さんが入り込む…おこ笑い泣き笑い泣き

 

 

ソンスに広々としたカフェをさがしている方は

ぜひこちらにきてみてくださいラブ