気がつけば2024年にあげていたんですね…泣き笑い

その後本格的に動きがありまして

先日私の家の最寄りでも

クレカ使用可能のティーマニーチャージ機を

発見いたしました指差し!!!


Twitterにも書いたのですが

その後ソンス駅でも発見しました!


これは最寄り駅ですが

3台ほどあるうちの1台だけでしたが

こんな感じでクレカを入れる部分は

ピンクのテープがしてあって

少し目立つようになってましたキメてる飛び出すハート


結構奥にしっかり差し込まないと

行けないのでそこは注意です指差し指差し


ソンスも同様で

改札口から少し離れたところの

1.4番出口と2.3番出口の間の通路部分に

一台だけありましたので

ぜひ利用してみてくださいにっこりびっくりマーク


また他の駅でも見つけたら

更新しますね立ち上がるびっくりマークびっくりマーク