なんとなく日本にいる時は
5月のゴールデンウィークあたりから
半袖で暑いーと言っていたイメージですが

韓国は5月までは
まだ少し朝晩が冷えるので
薄手の長袖を着たり
半袖を着て上から羽織りを着たりしていたのですが

流石に6月は暑いですね…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


我が家もエアコン稼働させました爆笑爆笑


早いところは5月から
稼働させていたみたいですが

うちは割と涼しいので
やっと6月になってエアコン稼働です昇天


先週くらいにエアコンフィルターも
洗っていたので問題なくにっこり

ただ引っ越して初めて使うエアコンで
なんだか少し匂いが気にならないこともないのですが…

もう少し使い続けてみますよだれ


それより冷蔵庫の製氷機が
不調なのが個人的には悲しい…オエーオエー


電源を消して、つけてみたので
明日まで様子を見て動かなければ
営業さんに電話ですねおねだりおねだりおねだり


それではこの辺で歩く歩く花