2024.03.31.日曜

 

 

 

今年日本も桜の満開時期が

少し遅かったと聞いていますが

韓国は日本より少し寒いので少し遅い・・・

のではないかと勝手に思っておりましたグラサン

 

 

でも桜って咲いているタイミングに観に行くの

何かと難しいですよね驚き驚き泣

 

 

なぜかこの時期雨が連続で降ったりするので笑い泣き

 

 

お天気もいいので

家にこもっているのもなんだからと

相方さんのお母さんが連れ出してくださいました目がハートスター

 

 

車で公園へ移動したのですが

意外とたくさん咲いていてびっくりてへぺろ飛び出すハートOK

 

 

こんなに咲いていると思ってなくて

どすっぴんできたのを後悔泣き笑い泣き笑い笑い笑い

満開ではないですが綺麗に咲いてますニコ飛び出すハート

 

 

少し歩くとこんな感じで昔の韓国?っぽい絵が書いてある

お家や壁が出てきましたニコニコキラキラ

 

 

 

夜とかに一人で通ったらちょっと怖いかも笑い泣き

 

もっと満開になったら綺麗そうグラサン

 

 

 

相方ママさんも私と身長が同じくらいなので

写真撮るのに必死で可愛いデレデレデレデレ

 

 

すっぴんなので笑って誤魔化す私笑い泣き笑い笑い

image

 

ものすごいいいお天気で写真撮るのにぴったりおやすみスター

 

二人の写真ってなかなか最近なかったので嬉しいちゅー

 

 

フォトスポットらしきところを発見したので

カメラを構えると・・・・

 

なんのポーズやねん凝視凝視

 

「なんであどぅる(息子)てこうなんかねぇ」って

流石のお母さんも呆れてて笑うw www

 

 

相方ママさんとピースにっこり

 

 

お天気だったので

写真もたくさん撮れて満足です歩くラブラブ

 

 

 
 
ソルボンサン公園という公園で
ソウルからは距離がありますが笑い泣き
 
 
機会があれば訪れてみてくださいほんわか
 
 
 
チャムシルのソクチョンホスみたいに
ここもぐるっと湖の周りを回れますウインクキラキラ