onion

…というパン屋さんは有名なので

みなさんご存知ですよね?ニコニコ

 

近くにあると聞いたのですが

並ぶんだったら行かなくていいと

一緒にいた知人がいうもので

近くまで行くだけ行ってみました指差し飛び出すハート

 

 

もう建物からオシャンデレデレ笑い笑い

 

 

入り口には人がずらり真顔真顔キラキラ

 

案内があったのでチラ見してみると

左側にたくさん並んでいるのはイートインの人たちということが発覚ニコ

image

 

右側のテイクアウトの方は空いていたので

この時がお昼の2時ごろでしたので

テイクアウトならこの時間帯大丈夫そうでしたおやすみびっくりマーク

 

でも売り切れ状況とかまではみてないですオエー

 

建物だけでもせっかくきたので

みてみようと入ってみるとぐるっと一周建物ニコニコ

 

これは興奮しちゃいますねぇ

もうザ韓屋ですねうさぎラブラブラブラブ

 

 

 

 

中も少しみてみたかったので入ってみたのですが

中も並んでみなさんパンをセレクトされてました絶望

 

 

流石にそこまではいいやという知人。

 

さらっとみてお店をでたのですが

この時間でもたくさんパンは並んでいたイメージですウインクスター

 

 

 

カフェ利用されない方は
午後でも大丈夫そうですウインク
 
ということで外から見たonionでしたニコニコ