昨年の6月に韓国に
ワーキングホリデーにきまして
本日5/22で346日目なのですが
ビザの猶予期間1ヶ月を切りました赤ちゃん泣き


なんかDday計算機の使い方

若干違うけど気にしないでください真顔


一年って本当に長いようで

あっという間ですね…



私はこの一年の間に

本当にいろんなことがあって

特に後半年を明けてから

ここ数ヶ月までは

いろいろとバタバタしていたのですが

まだブログにはかけてないですネガティブ



結論から言いますと

韓国での仕事を辞めて

またプー太郎になりますオエーオエー



書き溜めていたブログも

なくなってしまって…笑

今の現状をお伝えしようと思い👈



今週まで会社に勤めて

その後またプー太郎なので

またブログちゃんと書きますねニヤニヤ



まずは現状報告でした笑い泣き



また更新しますもぐもぐ