今回は…

TAMBURINSに行ってきましたニコニコ



📍 서울 종로구 율곡로3길 84

탬버린즈 삼청 플래그십스토어 서울 종로구 율곡로3길 84 https://naver.me/xEqtxCp8


大きくて一際目立つ建物なので

近くまで地図をナビってたら

すぐにわかるはずです指差し飛び出すハート



大きな4階建ての建物ですにっこり




一階はちょっと混んでましたが

わたしはタンバリンズに

何度かきたことがあるので


商品自体はそんなに多くないことを

知ってます昇天昇天👈だれ


今回ここにきた目的の1つが

猫ちゃん

…でしたので先に猫ちゃんに会いに行くことに昇天


2階にあがると…

そこにも売り場がありましたにっこり


ここでも香りのお試しが可能かと聞くと

可能だとのことおやすみびっくりマーク


…どうしようかと迷っていると

「後ろ開けましょうか?」と言われ

振り返ると…


ドアが開く仕組みになっているようで

ジェニ様が出てきました目がハート目がハートびっくりマーク


この日わたしはダウンを着ていたくらいなので

中にいる店員さんはきっと寒かったはず泣くうさぎ


でも快く開けてくださって感謝感謝…ですニヤニヤ

ちなみに若いお兄さん2人でしたちゅー


でも私たちの目標はここではなく

猫ちゃんなので…さらにまた上にあがって

また戻ってきますとお兄さんたちに約束して!笑


3階にきましたけどお願い

ここは無人で静かな空間でしたにやり



何か文字を発見したので見てみると…


竹の…墨…みたいです真顔

ずっと展示をしているからか

あまり香りを感じられなかったです笑い泣き



そして最上階4階にきましてお願い


猫ちゃん発見ニヤニヤニヤニヤ笑


ここでもまた別のお兄さんがデレデレ


無線を使用して『4階2名です…』って

行ってましたけどなんの情報交換笑い泣き


そしてなんで猫…?

とか思ってたらお兄さんが

「これロウソクなんです」って囁いてきて笑


よく見ると猫ちゃんも頭から

白い紐が出てますよねにやりにやり


毛糸やオブジェもですにやりにやり


さわれないのですが

なかなかのリアルさと

キャンドル🕯️っていうのに驚きますよねびっくり



そして後ろにあるイスに違和感…

というかお兄さんに見張られてるのに

座って行くのもなんかなーと思って


思い切って変な質問をしたわたし👈


「もしかしてこれもキャンドルですか!?」


「はい、白のソファー以外は全てキャンドルです」

…とのことびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


危うく座るところだった笑い泣き笑い泣き

これもまた白い糸が出てますよねにやり


そしてこのキャンドルは全て

CAMO(カモ)の香りですニコ


わたしもひと通り香りを楽しんで

以前CAMOの香水を買って帰ったので

好きな香りが空間いっぱいに広がってて

とても心地よかったですウインク


CAMO好きの方はぜひにやり



そしてまた2階に戻り

お兄さんたちに営業してもらいましたにやり


今回新作がでていて

その中でもこの香りが好きでしたキラキラ


まだCAMOが半分以上残ってるので

また次回こっちを買いに来たいですねにやり


知人は仕事柄香水歯使いにくいので

ハンドクリームを買いたかったようなのですが

この新作シリーズはまだ出てなかったので


わたしのおすすめCAMOの

ハンドクリームを買って帰ってましたウインク


割と価格帯も優しいので

ちょっと自分のお土産にピッタリなんですよねニヤニヤ


ぜひ皆さんも訪問してみてくださいチュー