今回の目的の場所2つ目がこちら!

ティーテラピー


📍서울 종로구 윤보선길 74

티테라피 서울 종로구 윤보선길 74 https://naver.me/GaQdhgrz


韓屋の建物が沢山並んでいて

街並みを見ていてとても面白いのですが

その先にあるのがこちらのカフェニコニコ



TEATHERAPYなので日本風に言うと

ティーセラピーですねひらめき




ナマネチャといって

韓国語で書くと나만의 차なのですが

私だけのお茶という意味で

先生にカウンセリングを受け、

自分の体のタイプや気になる症状に合わせて

ブレンドしてくださります目がハート


予約を事前にしていたので

入り口でその旨伝えると

好きな席に座るように言われ

こちらのお花が可愛い席に指差し飛び出すハート


どの席も生花が素敵にいけてあって

写真を撮りたくなる雰囲気でしたひらめき


そして席に着くと

担当の先生がきてくださり

メニューを持って説明をしてくださりました看板持ち


メニューの表紙👇

티테라피(ティーテラピー)と書いてありますニコニコ


アップルシナモンティー

美味しそうラブラブラブ


…でもわたしたちはナマネチャを

作りに来たのです!


簡単に説明があったので

気になる方はぜひご覧ください指差し


メニュー本当にたくさんありますあんぐり


トーストやピンスもありました看板持ち飛び出すハート


はい…それでは本題ですねキメてる


なまねちゃですが

こんな感じでチェックリストにチェックをして

カウンセリングをうけるのですが

日本語でバッチリ書いてあるので

心配は無用ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


3〜5分ほどこのチェックリストを参考に

カウンセリングを受けまして…


こんなにたくさんのお茶の素(?)から

ブレンドしてくださいますニコニコ


中には香りが強いものもあるので

先生が大丈夫か確認してくださりますにっこり


わたしもお勧めされたものが

少し漢方の香りが強かったので

大好きなシナモンに変えていただきましたニコニコ


そしてその後お試し飲みをしてみますよだれ

この時に出てくる豆菓子が美味しかったオエー



そして問題なければ

先生がパッキングしてくださりますにっこり



それぞれ違うものが出来上がりました昇天

面白いですよねおやすみびっくりマーク


わたしは生理前や生理の時の
頭痛を緩和してくれるようにしてもらいましたおやすみ

気になる方はぜひ訪問されてみてください歩く