キョンボックンで
韓服体験をした後の目的地へ向かう途中に
発見したので入ってみたnonfiction指差し飛び出すハート


nonfiction サムチョン&ギフトショップ

📍서울 종로구 북촌로5길 84 1,2층

外観からおしゃれすぎてちょっと気になったので
予定になかったのですが少し覗いてきましたにっこり飛び出すハート



nonfictionというと

私が香水が1番に浮かぶのですが

フィナンシェがあったので

カフェなのか…?とも思い…よだれよだれ


(全く調べてなくて入店したもので…爆笑


でもピンクで、まず、かわいい目がハートってなりました←


入るといい匂いがしたので

あ、これは香水を扱っているのは間違いないと

再認識歩くスター



こんな感じで綺麗に並べてあって

これだけで映えるといいますか…笑ううさぎ


入り口にお菓子の箱があったので

2階に上がるとコーヒーもあるのかな?

なんてますます思いながら2階へ上がりましたニコニコ

(一階は少し展示がしてあるだけでした)

(人もいないので一階は見やすいキョロキョロ



またこの階段にポンっと置いてあるお花が

可愛らしいというウインク



2階に上がるとまたここもかなり光が入って

ここだけポカポカしてましたウシシ


また写っているロゴがおしゃれグラサン


こんな感じでハンドソープ、ボディソープを

実際試せる空間があってよかったですにやり


私が写り込んでますが笑

こんなかんじであれこれ手に取って

楽しんでましたてへぺろてへぺろ







そして香りを香れる場所もあって

わたしはひと通り香ってきましたウシシウシシ


大きい鏡もあってフォトスポットですニコ

髪の毛韓服来た時のままで、顔全だし笑い泣き笑い泣き


ただ個人的にはnonfictionより

この後に行くtanburinsの方が好みでしたにやり


…ということでまた更新しますねニコ