去年妹が韓国に遊びに来る時に
観光地有名どころを調べた際に
たくさん出てきたのが
トンデムンの『nyunyu』ですが…


その手前にあった
MIMI LINEから攻めたのですが
かなりの商品数でここでタイムアップ赤ちゃん泣き


今回はMINI LINEさんについて書きますね歩く



その奥にnyunyuが見えますよね…にっこり



でもここもたくさんの海外の人で

賑わってましたニコニコニコニコ


日本の方はかなりの割合でしたにっこり


入り口からすごい量の

可愛いキャラクターキーホルダー昇天


どれも可愛くて迷うくらいの量ですよねよだれ


こんなぬいぐるみもたくさんありましたニコニコ

私が学生の時学校のカバンに

大きなぬいぐるみのようなキーホルダーを

つけるのが流行っていたんですが

(カバンにひとつまでとか決まってたな…笑)


それが韓国で今流行っていて

いい感じのカバンにも

かわいいぬいぐるみキーホルダーを

つけてたりするのが韓国流です👈え



ここにいる男性は彼女待ちなのかな…

退屈そうでした…笑ううさぎ笑ううさぎ


個人的にはこう言うのも好きで

購入はしないのですが写真だけ笑


저 오늘 공부X 쉽니다

(私は今日勉強❌休みます)


…みたいな笑


前の会社の同僚は

このきらきらくまちゃんが気に入ったようで

何色にするかかなり迷ってました笑ううさぎ





個人的にはサンリオ好きなので

めちゃくちゃ欲しかったですけど

エアーポッズにもすでに友人にもらった

キーリングがあるので今回はパス滝汗



ここのお店の面白いところが

一階からずーっとアクセサリーを見て行って

上に上がるとシルバーやカバンコーナーがあって


1番最上階にケーポップグッズや

カカオフレンズグッズなどがありまして


そこまで通らないと

お会計ができないシステムキメてる


…と言うのは言い過ぎですが笑




その先にお会計場所がある…という感じです泣き笑い

なのでお会計までに
色々な誘惑が多いと言うか…爆笑爆笑

お買い物するには必ず最上階まてま
上がらないといけないのでそこが要注意ですオエー

また最近はあの大流行したアーモンドのお菓子で
BT21のパッケージの物もありましたよだれ



本当にここは売り方が上手と言うか…

海外からきたBTSファンなら

買っちゃいますよね…ニヤニヤニヤニヤ




個人的に買うか迷ったのがこのチョコレートおやすみ

(次の週日本帰国予定がありセブチファンの子に会う予定があったため)

ひとつひとつのチョコレートに

サインがプリント?してあり

ひとつランダムでマグネットが

入っているというものニヤニヤニヤニヤ


ただ少しお値段がするので

迷って断念しましたチーンチーン


本当にいろんなアクセサリーがあって

見るのに忙しくて

あれこれ写真を撮り損ねたのですが

こんな感じの派手なものもありました…滝汗笑



ただ最近アクセサリーを

つける習慣がなくなってしまったので

買うか迷ったのですが

結局こんなことしたりしてました笑い泣き


この時かなり髪の毛長かったですね…笑い泣き

(3月なので2ヶ月前キョロキョロキョロキョロ



ということでトンデムンMINI LINEさんでした照れ