前勤めていた会社の方が
韓国に遊びに来るとのことで
仕事帰りトンデムンまで行ってきましたキメてる

今向かってますー🏃‍♂️と
撮って送った写真が意外と綺麗だったので
ブログにもあげておきます指差し👈え




この方が初めての韓国だったので

有名チェーン店だと間違いないなと思い

bhcにいくと満席だったので…


そこから徒歩1分もしないところにある

bhqチキンに行ってみました指差し飛び出すハート


ただ場所が場所なので(トンデムン)

ほぼお客さん外国籍の方泣き笑い泣き笑い


なんかすごいインターナショナルな空間に

なってました知らんぷり知らんぷり知らんぷり


そこで注文をするのですが

スタッフがみなさんが

おばちゃんたちでチキン屋さんとは

思えない方達でびっくりオエーオエー

(まぁ韓国の食堂おばちゃん率高いですよね)


メニューがなんかファミレスみたいな

メニューでまたまたびっくりニコニコ


私たちが女性2人なので

一羽も食べきれないのはわかっていたのですが

一つの味だと飽きそうなので

よくあるバンバンってやつですねよだれ

(ハーフハーフ?のこと)


それにしようとメニューをみるも

バンバンが載ってない汗うさぎ汗うさぎ


これはもう図々しい韓国人になりきって

注文するときにお願いしてやろうと言う作戦ウインク


…はい、バンバン(ハーフハーフ)

いけました笑い泣き


ドリンクも頼んでこんな感じで

置いていかれましたグラサングラサン




チキンは少し待つとは聞いていたのですが

私たちは会うのも久々ですので

ずっと話してたのでノープロブレムでしたにやり



チキンが出てきて記念写真笑い泣き


いやーなんかお皿の感じといい

韓国?っぽさが全くないというか…ゲホゲホ


なんだか日本にある

韓国料理店…みたいな感じがするのは

わたしだけですか…笑い泣き笑い泣き



量も少なく見えましたが

お腹いっぱいになったので

一羽出会ってたんだと思います笑い泣き


残りはポジャンへジュセヨ

(テイクアウト用に包んでください)で

すぐ包んでもらえましたもぐもぐ


あっ!ちなみにここのお店注意点が

前の会社の同僚の人が

韓国でビニール手袋をつけて

チキンを食べたい!といっていたので

ビニール手袋の有無を聞くと…


残念ながらここはないとのことでした笑い泣き


もし似たような方がいれば

ここはビニール手袋がないので注意です笑い泣き



ということで

この日の夜は長かったのでまた更新しますーにやり