日本でiPhoneユーザーは
今ではAndroidユーザーより多いですよね?

それもあってか
日本のiPhone発売日は一時発売組として
いつも早い日程で組まれているんですが

韓国はですね…
実はiPhone15まで日本より一月ほど
遅れて発売されてたんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なので私も日本に一時帰国した時に
買おうか迷ったのですが
日本人なので免税もならないですので
色だけ見て結局韓国で購入しました泣き笑い泣き笑い


…話を戻しまして
次回の新作おそらくiPhone16からは
韓国も一時発売組に仲間入りすることに
なったらしくあんぐり!!!

日本や他の国のユーザーさんに
遅れを取らず入手できるようになるそうですニコニコ




…というだけの

Appleユーザーからすると

なるほどーと思うネタだったので

更新してみました爆笑爆笑



ではみなさんまた1週間ファイティンです!