2回目の訪問でリタッチを行いニコニコ

 

 

 

そして初めてのアイラインアート目がハート

 

 

 

ここまでは皆さんにお話ししてたのですが

相方さんもアートメイクをした話は

まだ詳しくしてなかったので

今回はそのことについて書きますね指差し飛び出すハート

 

 

相方さんが眉毛にコンプレックスがあることを

昔から知っていたので私が眉アートをする際に

一緒にしてもらえないかと思い始めまして…

 

 

今回相方さんも綺麗な眉毛を手に入れましたニコニコ飛び出すハート

 

 

初めはとても迷っていた様なのですが

私が先日Anis2browさんで

自然な眉アートをしてもらったのをみて

自分もしたくなったとのこと

で今回一緒に施術を受けてきましたにっこり

 

男性はメイクをしない人が多いので

眉毛のアートメイクをするだけでかなり印象が変わります!うさぎのぬいぐるみ

 

 

相方さんの眉毛ビフォーアフターがこちらっあんぐり下差し

 

 

 

眉毛に隙間があって左右非対称なので

本人も気にしていて

おでかけをするときなどは隙間を埋めるように

ペンシルなどを使用してカキカキしてたんですが

今回眉アートをしたことによってその必要が一切なくなりましたOK二重丸

 

 

左右それぞれわかりやすいように

写真を撮ったのでそちらも見ていただくと

一目瞭然だと思いますおやすみびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗・・・目がハート

 

 

眉アートが終わって鏡を見た瞬間にこーっと

嬉しそうに笑った相方さんの顔は忘れません笑い泣き笑い泣き

 

 

 

眉アートは女性だけでなく男性ももちろんOKですニコニコ

 

むしろ男性はグッと印象が変わること間違いなしです照れびっくりマークびっくりマーク

 

また痛さを心配する方もいらっしゃるかと思いますが

Anis2browの院長先生は20年以上この道のプロで

無痛に近い施術をしてくださいますニコ二重丸OK

 

 

私は眉アートを過去に数回してるので平気なのですが

今回初めて眉アートをした相方さんも全然痛くないと言ってました照れ

 

 

ぜひ気になる方はインスタまたは私宛でも構いませんので

お問い合わせください歩く飛び出すハート飛び出すハート

 

 

下差しAnis2browさんのインスタですキメてるイエローハーツ