先週末に韓国の利川で行われた
焼き物祭りの時に思った出来事ひらめき

利川の焼き物祭りは有名なお祭りなので
韓国全国からお客さんがやってきます指差し

それで車の駐車もなかなか大変でした赤ちゃん泣き

あくのを待って…停めるという感じですにっこり

その為そろそろ出発しそうな車の前で
待機をしていたのですが…


これがなかなか出発しない真顔真顔真顔


日本だったらこんな時
「あー別の県からきてる人(車)だねー」
「ナビ設定してるのかなー」とか
思うことがよくある気がするんですけど

いつもの感覚でパッとナンバープレートをみると…

どこの車かが書いてないオエーオエーオエー


ちなみにこんな感じ…ですネガティブネガティブ




調べてみると番号が足りなくて

前の2桁の数字が3桁になったみたいですねおやすみ


2018年のニュースですが絶望


https://jp.yna.co.kr/view/AJP20180705001800882



ちなみにバイクは書いてあるんですよね…



確かに日本もバイクは

結構細かく管理してありますよねおやすみ



久々日韓の違い見つけたので

忘れないうちに…と更新してみましたおやすみ



ではではみなさん素敵な週末を

お過ごしください立ち上がるスター