出勤をしているときに
パッと目に入ったポスターキメてる

こういうイベントが特に好きだとか
そういうわけではないのですが
先日からちょこちょこ見かけるソウル市の
新しいキャラクターが見えたもので泣き笑い



いつもはだいたい何も着ずに

裸(?)であったキャラクター ヘチが

韓国の伝統的な服装をしていたので

こういう感じで服を着ることもあるんだ…

と思い…です爆笑爆笑



普段はというとこんな感じ…オエー




ちなみにポスターのイベントは

ソウルの安全を呼びかけるイベントの案内のようで

ヨイド公園で子供達向け?のイベントなのかな?

という印象でしたにっこり飛び出すハート


5/2〜4の期間で行われるので

タイミングが合われる方はぜひ昇天飛び出すハート



ではではみなさんゴールデンウィーク連休

ゆっくりお過ごしくださいませにっこり