3月にオリーブヤングのセールの

購入品をまた自己満で記録しておきます泣き笑い




前回買ってよかった

ROCECTIN(ロベクチン)を

リピートしようと思って

パッケージの写真を撮って行ったのですが…



オリヤンにいって

ちょっと目の位置より高いところにあった

紫の痕跡クリームが気になり泣き笑い泣き笑い


クリームはベタつきが全くなく

よく伸びるタイプのクリームで


アンプルはしっとりタイプだったので

購入しました指差し飛び出すハート飛び出すハート


結論から言うと…

クリームはおすすめですニコニコ


アンプルは私の肌が

乾燥していてなんでしょうけど…


かなり吸い込んでスグに無くなって

しまったのでコスパが良くはない爆笑爆笑



あとはドライヤーの時に

顔に貼り付けるパックにっこり飛び出すハート


セールする前から

トリデンだからいいだろうと思って

買おうと思っていたのですが

セールでさらに安くなってたので

これは買うしかなかったですよだれよだれ



使ってみた感じしっとりはするんですが

パックがちょっと安っぽいというか…オエー


まぁ実際値段が安いですし

ドライヤーの間貼り付けるには

十分なんですけどねほんわかほんわか


前使用していたものがよかったので

比較するとちょっと質が落ちますねおねだり


そしてヘアオイルデレデレ

色々塗っているとわからなくなってきて滝汗滝汗


値段が安かったので

久々に購入してみましたデレデレスター


匂いがやはり好みではないですが

毎日使うには悪くないコスパですよねちゅー




最後は相方さんが買ってきた

お菓子の紹介笑い泣き笑い泣き


左がゆずチーズケーキ

右がモンシェルと돌카롱(どるかろん)が

コラボしたお菓子でしたニコ



どっちもゆず味で私の好みではないですが

ゆずがお好きな人にはおすすめですにやり


相方さんは美味しいっていって

食べてましたウシシウシシ



ではではこのへんでにやり