2024.03.02 土曜日

 

韓国は三連休の週末だったのですが

初日は少しダラダラしすぎて連休中日に動き出す私たち真顔

 

 

相方さんが引っ越し前に

前の家の近くで自分に合う美容師さんに出会い

まんまと営業に乗せられて回数券を購入してしまい泣き笑い泣き笑い笑い

 

あと2回分回数券が残っているため

引っ越し前のお家を再度見に行くことも兼ねて

行って参りました爆笑爆笑

 

 

男性の髪の毛カットって本当にすぐ終わりますね泣き笑い

 

周辺を見ていたらすぐに終わって合流。

お決まりのミラーショットオエーオエー

 

これもこの写真が最後ですえーんえーん

 

  

この日は予定には聞いていなかった

雪が降ってきて寒かったので暖かいものをニコニコ二重丸

 

 

元々相方さんのご両親が必要なものを

実家から車で持ってきてくださる予定だったので

一緒に食事をしたかったのですがあいにく時間が合わず泣き笑い

 
 

ウジョンスユクを頼もうとしたのですが

お昼ご飯の割には値段が結構したので定食をチョイスニコニコ

 

 
これで1000円くらいだった記憶ですニコニコ
スープがスッキリしてとても美味しかったですにっこり
会社の近くにあったらいいなと思うくらいでしたニコニコ

image

 

そして家の近所に戻ってきて、

相方さんが数日前から호두과자(くるみ菓子)を食べたいと言うので

近くで調べて気になるお店があったので購入ニコキラキラ

 

복호두(ボッホドゥ)と言うお店で

チェーン店なので見つけたらぜひ入ってみてくださいニコニコ

 

image

値段も良心的で箱入りで手土産にももってこいな感じでしたニコ

 

 

 

相方さんのご両親用にオリジナルとバター入り半分ずつのものと

私たちにはちょっとつまむ用と言う感じで

売っていたのでそれを購入ニコ飛び出すハート

 

あんこ好きの私たちはすぐにペロリ食べ終わりました照れチョキ

 

3種類入ったものもあったのですが

美味しかったらまた買いにこようと言う感じで今回はパス笑

 

 

他にもシッケや胡桃のお菓子が置いてありました照れ

 

 

 

ちょうど家に着いた頃に相方さんご両親も家に到着爆笑
 
空気洗浄機と食器乾燥機を持ってきてくださりましたキラキラ感謝キラキラ

( 韓国のお母さんたちあるあるの自分が使わないからぜひ使ってのものですが

今の家になくて実用性があるから引っ越し祝いみたいで嬉しいやつデレデレ

 

近くにカフェがたくさんあるのはあるのですが

連休でお休みのところが多く結局スタバ魂が抜ける

 

春のアイテム可愛いですよね歩くイエローハーツ

 

 

新しい家のことやこれ方のことあれこれ話して

近くからチキンのいい匂いがするのに耐えられず

マムスタッチいただきました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

マムスタッチのチキンははじめてですが

お値段が安いのでちょっとお手軽に食べたい時には

悪くないかな・・・と言う感じですねちゅー

 

旅行でわざわざ韓国チキンを食べるなら

ぜひ別のチェーン店で食べていただきたいですニコニコ笑笑

 

私が相方さんの実家でサツマイモ食べまくって

サツマイモまでいただきました泣き笑い笑笑

エアーフライヤーでやりすぎなくらい温めると

しなしなになって蜜芋みたいになって美味しいんですよこれが笑い泣き

 

たくさん食べたのでちょっと外に歩きに出た時の夕焼けですが

とても綺麗だったのでパシャリデレデレ

 

 

 

今回引っ越し先の町は

前住んでいたところより綺麗な街で

とっても満足しておりますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

また相方さんの実家にも近くなったので

相方さんも相方さんのご両親も喜んでおり

結果良かったのかなと思ってますほんわか

 

2年契約のお家なのでまた引っ越しをすることになるのですが

その間またお金を貯めていい街に出会えるように

たくさんリサーチしないとです看板持ち看板持ち

 

 

ではではこの辺で指差しびっくりマーク