2月末のある日夕食に닭도리탕(タットリタン)を
相方さんが作ってくれてましたニコ

 

 

タットリタン真っ赤ですけど
これがまた美味しいんですよニコニコキラキラ
 
ジャガイモを買っていたので
ジャガイモを入れてくれたのですが
 
やたらジャガイモ探しを始めたので
何かなと思いきや星形のジャガイモがちゅーちゅー
 
 
食べている途中の写真で汚くてすみません魂が抜ける
 

 

一生懸命切ってくれたようで感謝です爆笑笑笑

 

 

そしてマートで買ったビールTERRAについていた

おまけのキャンディ魂が抜ける

 

 

ビール味かな?と思ってちょっと期待しましたが

エナジードリンクのような味でした笑い泣き笑笑

 

 

この色だとちょっとそう思いませんか?爆笑

 

 

ではではこの辺でにっこり飛び出すハート