意識してはいなかったのですが
私の冬服はほぼニットが多く泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
実家にいるときは
実家にある毛玉とり機を気軽に使用していたのですが
韓国の家ではまだ使用したことなくて
流石に毛玉が目立ってきたのでこの度
毛玉取りを購入しましたデレデレ花花

 

 

手にフィットするサイズで

バッテリー残量が見えていいなと思い指差し笑い

 

 

また充電タイプ看板持ち

 

昨年スマホをiPhone15proに変えたので

それと同じcタイプなので充電も気軽にできていいなと思い

この毛玉取りをチョイス爆笑

 

우리집(うりちぶ)でㅇㄹㅈかとおもっていたら

우디집(ウディチブ)でㅇㄷㅈでしたw

 

でもこれが可愛くて購入した人もいたくらいポイントですよね笑ううさぎ

 

※決して宣伝ではありませんw

 

ではではこの辺でにっこり飛び出すハート