前の会社に所属していた時?
SHINeeのファンの先輩がいらっしゃったのですが
キーくんがおすすめしていたアイテムウシシ
 
その方が韓国で見つけたら買ってきて欲しいと
依頼を受けていたのですがなかなか見つからず
結局買えなかったトニックがこちら指差し指差し

 

 

紅茶味のジンロのトニックキメてるイエローハーツ

 

紅茶付きの私にはかなりドストライクデレデレ

 

相方さんも元々紅茶は好きではなかったのですが

私の影響で紅茶を飲むようになり

このトニックにもハマってましたニコニコ

 

トニックを混ぜて飲むと

強いお酒も少しマイルドになって飲みやすくなる

不思議なアイテムなんですニコニコキューン

 

 

この화요(ファヨ)というお酒も

色々度数はあるのですがこれは25度のもので

混ぜて飲んでみると少しマイルドに飲めちゃうんです歩く

 

韓国のマートなどで見つけたら

ソジュに混ぜて飲んでみてくださいウインクイエローハーツ