2024.02.14.水曜

今年のバレンタインは平日でしたねニコニコ

バレンタインの前に韓国では
ソルナル(旧正月)があって
なんだか忙しいですよね笑

前回も書いたのですが
今回喉からの風邪を引いて苦しんだため
韓国では薬というより
いろんなエキスみたいなのを
摂取することが多いです泣き笑い泣き笑い

ちょうど相方さんの実家にいたので
相方さんのお父さんお母さんが
あれこれ体にいいものを準備してくださって赤ちゃんぴえん


ヤギ…のエキス…?も
袋を開けてチューチュー吸いましたにっこり



決しておいしくはないんですが
韓国の人はこういうのを
幼い頃から接種しているからか
そこまで抵抗感がないらしく…真顔真顔

相方さんも美味しくはないけど
渡されたら大人しく飲んでるイメージです笑

会社でも
みなさんお菓子を買ってるなか
私はキャンデーをオエーオエー



話は戻りまして…
旧正月でバタバタするシーズンですが
ちゃんとコンビニとかには
バレンタインコーナーが設置してありましたキメてる

この日帰りに買って帰ると
忘れそうだと思って
忘れないように朝出勤の時に
チョコレートを買ったのですが

社長が自分はもらってないと
ちょっとかわいそうに見えたので👈こら

相方さん用に買っていたものを
社長に渡して帰宅する時に
近くのコンビニでまた購入しました泣き笑い

なんだかどれもいらないおまけが

たくさんついていて…あんぐりあんぐり


HERSHEY’S のKISSESなら

間違いないなと思いチョイス泣き笑い



家に帰って相方さんに渡した後

開封したのですが3つ袋が入っていて

これにもおまけが入ってました泣き笑い



よく見たらクロックスのチャーム?でした爆笑


相方さんがつけるには可愛すぎるし

私はクロックス持ってないので

保管してます…オエーオエー


いつかクロックス買ったときに

つけてみますかね…オエーオエー



わたしも知り合いのお姉さんから

ガーナチョコレートのクーポンをもらって

会社帰りに近くのコンビニで

引き換えてきましたよだれ




皆さんはどんなバレンタインを

過ごされましたか??



ではこの辺でニコニコ