年末年始は相方さんがちょっと体調を崩したのですが
旧正月は私が体調を崩すという・・・笑ううさぎ
 
 
 
夜な夜な相方さん家族で
イムシワンさんが出ていて韓国で流行した
「少年時代」をみていたら喉の痛みから始まった
私の体調不良真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
翌日参鶏湯を私と相方さんママとで食べに出かけました歩く
 

 

 

相方さんは旧正月なので

久々に同級生とお酒を飲むというので

私は参加せず相方さんママとデートちゅー

 

 

食事をし終わった後に

せっかく出てきたので近くの植物園に行ったのですが

寒い季節なので花はないからと

 

入場料金を少しまけてくださいましたw www

 

唯一温室のサボテンを楽しめたかなという印象です笑ううさぎ笑

 

 

暑い地域でも生息できるようにと

木の幹の太くなっている部分に水を溜めている木

 

面白いですよねよだれ飛び出すハート

 

ちょっと花が咲いていたら過剰反応してしまうw

 

 

あとはひたすたサボテンを見てました歩く

 

 

韓国語でちなみにサボテンは=선인장(ソニンジャン)と言いますデレデレ

 

なんだかサリンジャ(살인자)みたいじゃないですか?

サリンジャ=殺人者・・・お、怒られるw

 

でもトゲトゲだから・・・とか思っていたら

サリンジャがすぐに浮かんで本当の名前が浮かばないで

困りました・・・・ニヒヒニヒヒ

 

 

 

あんまり面白くないとは思いますが

一生懸命に撮ったソニンジャン達見てあげてくださいにっこり

 

 

 

ここは相方ママさん曰く

ウェディング撮影でも使われる場所みたいですニコニコ

 

確かにまっすぐ並んだ木が綺麗ですね歩く

 

 

見ていると途中で雪が降って驚きましたよだれ

 

そこまで寒くないのですが

雪が降るだけで寒く感じますよねネガティブ

 

 

植物園で雪が降ると一気に素敵な雰囲気になって

いい思い出になりましたニコニコキラキラ