🍕2,024.01.26.金曜日

昼食に会社の近くのピザ屋さんで
食事をしたのですが量が多くて持ち帰り泣き笑い




そして家に帰ると相方さんが🏠

冷凍ピザを焼いて待っててくれました泣き笑い泣き笑い




そして次の日…



🍕2024.01.27.土曜日


ピザを食べに行きました泣き笑い


私の周りはどうやら

みんなピザを食べたかったようです…爆笑


金曜の昼も会社の人の希望でピザ🍕

金曜の夜も相方さんの気分でピザ🍕

土曜の昼も友人が美味しいというピザ屋さんに🍕



でもどれも美味しかったですし

なんなら私は大学時代ピザ屋さんで

アルバイトして毎日のように(?)

賄いピザ食べてたので全然平気です昇天


MARIONE(マリオネ)

…というソンスのピザ屋さんに行きましたにっこり


📍 서울 성동구 성수이로12길 15 1층




11:30からオープンなのですが

ウェイティングがあるくらい

人気のお店だと友人情報を聞いて

11時過ぎに並びに行きましたニコニコ



すでに私たちの前にも2チーム待機していて

ウェイティング表に

・名前

・注文メニュー


を書いてお店の前で待機してましたおやすみ



電話番号を書くところはなかったので

呼ばれる時はお店の前で待機してないと

ダメなタイプのウェイティング方式です絶望




1月後半でしたがまだサンタさんがニコニコ



メニューはこんな感じで

文字だけなのでわかりにくかったので

インスタとかブログにあげている人の情報を

参考にされることをお勧めします立ち上がる



でもおすすめだったり

シグニチャーとかの文字はあるのと

すでに注文している人のメニューを参考にして

注文すると良い感じかもですよだれ


私は一緒に来た友人が

何度か来たことがあっておすすめを

うまくセレクトしてくれましたニコニコ



待っている間寒いからと

友人が持ってきてくれたカイロデレデレ



軍人さんのイラストがあるところから

寒い時にも温かく使えるんだなーとにやり



釜焼きビザなので

大きな釜が外からも見えましたウインク



オープン時間になると

すぐに呼ばれ入店キョロキョロ



事前に注文をしていたので

割とすぐに出てきて待つことは

そんなになかったですグラサン



結構大きくボリューミーに見えますが

2人で半分ずつ食べてちょうど良い感じでしたキラキラ



ソンスで釜焼きピザを食べるなら

ぜひマリオネ行ってみてくださいウインク