初めてのワンデイクラス体験指差し飛び出すハート


私自体何かを作ったり、
絵を描いたりするセンスが
全くと言っていいほどないので
あまり自分からは進んで取り組まないのですが

今回友人が誘ってくれたので
お皿作りを韓国で体験することに看板持ち

以下のインスタから予約、申し込みをしたので
よければ参考にしてください指差し愛



場所はウルジロあたりで

ネイバーで検索してもカフェが出てくるので

要注意です赤ちゃんぴえん


予約後に住所が送られてくるので

そちらを参考にしてください昇天



指定された場所に到着すると

入り口から可愛らしいうさちゃんが

出迎えてくれましたニコニコ飛び出すハート



早速準備に入ったのですが

限られた時間の中で作らないといけないので

焦ってしまいゆっくりブログ用の写真が撮れず真顔



でも型抜きなどもあって

私みたいな不器用人間でも

楽しく体験できるようになってました指差し



粘土の色が焼き上がると

変わってくるのでまたそこも注意ですにっこり


これは1番初めに作ったものですにっこり


失敗しないようにと

公式インスタに上がっていたものを

参考に作ったのですが

完全にチョコチップクッキーネガティブ



このスタンプが

ここのオリジナルスタンプで


mess we made

メチャクチャに私たちが作った…

というちょっとスラング混じりです昇天


なんかこのスタンプを

押しておくだけでいい感じになりますよねオエー



二つ目にさくらんぼ🍒の柄に

挑戦したのですが

それは最後に出来上がりの写真を貼りますねニコニコ



そして3つ目。

今回3つ作成するとは知らず

ひとつのお皿で体験代が日本円で一万円は

高いなぁと思っていたのですが


いざ現場に着くと3つを1時間半で

作成というなかなかたいとスケジュール予防



最後時間がない人ように

マーブル柄を教えてもらったので

それにチャレンジしてみましたおやすみ



こねてこねて好きな柄がでてくるまで

やり続けて良いんですが

実は時間には余裕があったので

ついついコネすぎてしまって…絶望


うまく作ろうと欲が出ちゃいました予防予防



なんだか普通のピンクの器になりそう…



みなさん出来上がって

このように固めて乾燥させてますおやすみ



作業場に可愛い完成品が

たくさんあってレベルの高さに唖然おねだり



私はこのように出来上がりました立ち上がるスター



友人はこんな感じで

カービーファンらしいので

頑張って作ってました歩くスター



後日届いたのですが

私の写真の撮り方が映えなさすぎて

公式のインスタに上げてもらった

わたしたちのお皿を載せておきますちゅー




他の方がとても上手すぎて

全て端しか映ってませんがもぐもぐもぐもぐ



初めての割には満足ですグラサン




私の他にも海外からのお客さんが

いらっしゃったので

きっと日本からも参加可能だと思います!


ぜひ気になる方は体験してみてくださいラブ