週末熱がまた上がって
今は咳だけが残った状態なのですが

韓国で通退勤をしていると
私のように咳をしている人を
ちらほら見受けます…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

仕事から帰ると
食事、就寝は一緒の相方さんに
私のこの風邪がうつったら
それはもう仕方ないくらいで思ってたのですが

1週間近く何もなかったのですが
昨日の朝ついに…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



 


サムネイル
 

왜 몸이 으슬으슬하지(なぜ体がゾクゾクするんだろう…)


…と言い出しました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



私の風邪の引きはじめの症状が

まさにそんな感じだったので

ちょっと嫌な予感がします…ネガティブ



ここで初めてみた単語

『으슬으슬하다』ウスルウスルハダ

ゾクゾクするという意味みたいです


まさにこういう風邪ひき前に寒気を

感じる時などに使うんでしょうね不安



こういう擬態語、擬音語は

なかなか推測が難しくて

苦手な分野?です無気力


また仕事の時に出てきたのもあるので

次回はそれについて書きます予防


みなさんも季節の変わり目はお気をつけて!