もう忘備録程度ですが
ピザを頼んだ時の箱が
広告モデルをしているIVEだったので
それをブログにあげたいがために
私の食生活でも紹介をします泣き笑い




PAPA JOHNS

韓国ではそれなりに店舗数があるので

きっとすぐ見つかるはずです!


でもきっとほぼ宅配専門…なのかな…?

どこの店舗も小さいイメージです赤ちゃん泣き





ある日は帰宅すると

相方さんが一生懸命混ぜているので

何かと思ったら쫄면(ちょるみょん)といって

ツルツルっとした麺をソースに絡めてました爆笑


チョルミョンとジェユクボックン

ビビンミョンよりさらにちゅるちゅるとした

食感の美味しい麺料理ですニコニコ


それとお肉の炒め物ニコニコ

…真っ赤っかですよねオエーオエー



ある日の朝ごはんよだれ

会社の課長が朝からキンパを作ったそうで

私の分まで作ってくださりましたおやすみ


課長のキンパ差し入れ


寒い日は外に出たくないので

会社の地下にあるラーメンを茹でてくれる

お店に行って簡単に済ませましたおやすみ



1人飯ができない私でもここなら来れるハイハイ




ある日の差し入れソンフンミン先輩が

広告モデルを務めているメガコーヒー歩く


メガコーヒーなだけになかなかの大きさで

いつも退勤までに飲み終われないことが

しばしば…おねだりおねだり


仕事中も常に微笑んでくれるので

捨てるのに心が痛いですが…


みんなしっかり捨ててます笑ううさぎ笑ううさぎ




ある日の出勤ショットおやすみ


引っ越し前でここのエレベーターで

身だしなみチェックをしたり

今日のOOTD写真とるのも

限られた日数かと思うと寂しくなって

急に写真を取り出した私笑ううさぎ笑ううさぎ


鏡ショット


はい、また別バージョンの

ソンフンミン先輩ですちゅー


結構これパターンがあるんですよ…デレデレデレデレ驚き

今日もありがとう先輩…笑


…はい、こんな感じで

常に微笑んでくれるんですよ…ちゅーちゅー


別の人のメガコーヒー笑



そして最近話題のようかんお願いお願い


…とは関係なく

これはその曲が出る前ですが笑い泣き


カラメルバター味のようかん…

気になって買ってみたのですが

ただただ甘い羊羹ですねウインク


甘いもの好き、羊羹好きには

でもたまらない味でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんな感じでひたすら食べて食べて

ちっとも痩せるどころか太る一方です笑い泣き



韓国料理美味しすぎます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き