すでに終了しているイベントですが
2024.1.21まであっていたので
運良くちらっと見れましたキメてる



ロッテタワーモールの一階にて
こんなのがあってましたキメてる

ちょうど相方さんと相方さんお母さんと
一緒だったのでゆっくりは見れなかったのですが
外からパシャパシャと写真だけ…泣き笑い泣き笑い

aespaのポップアップストアでしたにっこり



例のカリナビールも広告しっかり出してますね泣き笑い



どれもかわいい…ニコニコキューン



今調べてみた感じ

入場はただですが事前にメロンチケットで

入場予約が必要なようで

海外の人は気安く近寄れる感じではない…オエー



グッズなどがどうやら購入できたようです…にっこり


外に出てみたらロッテ百貨店のライトアップも

王冠みたいで素敵ですねおやすみ



ではではこのへんでうさぎのぬいぐるみ