韓国にニトリが進出したことは
以前ブログに書いたことがありますが
ちょっとニュースをみて驚いたので
またネタにしちゃいますニコニコ



韓国も今日は20度の気温を超え
春日和?だったのですが

春を通り越して暑かったです…泣き笑い

ペディン(ダウンコート)を着た人もいれば
半袖の人もいて今日の韓国民のファッションは
みていて面白かったですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ということで冬のNウォームを
洗濯しながら夏のNクールのことを
ふと思い出し、韓国のニトリを検索していると…


サムネイル

なんと韓国ニトリ6号店まで決定!?


…というニュースがあんぐりあんぐりあんぐりびっくりマーク

https://n.news.naver.com/article/018/0005695994


残念ながら

今住んでいるところの近くではないのですが

今年の夏頃までに6号店までオープン予定が

決定しているようで順調ぶりにキメてるキメてる



そこで夏物布団変えたらなぁ…と

思って検索したものの

Nクールはまだでてなかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン


ちなみに日本でも

まだ去年のページのままだったので

流石に早とちりすぎました爆笑




もう少し夏日和になったら
がっつり狙いたいと思いますオエー


ではではみなさん
また1週間ファイトですオエーびっくりマーク