1月のある日出勤すると
机の上にソンフンミン選手がモデルの
メガコーヒーの差し入れが…指差し飛び出すハート

その後出勤してきた他の社員の方が
スタバを差し入れいただいて…

まさかのダブルブッキング泣き笑い泣き笑い



コーヒー大好き人間なので

喜んでいたのですが…


仕事終わりまで微笑んでくれる

ソンフンミン選手泣き笑い



さきにメガコーヒーを飲んでいて

結局飲み終わらなかった

スタバアイスアメリカーノ泣き笑い



全く手をつけてなくて

勿体無いので水筒に入れて

持って帰ることにしました指差し



それなりの大きさの水筒なんですけど

結構な量になりました昇天



帰宅後は相方さんが

トッポッキを作ってくれました昇天


カレ餅といって

カレー味ではなくて

細長い白いお餅のことをいうらしく

しっかりもちもちで美味しかったです昇天




またリクエストしないとですオエー