友達に会った後に
まだ話し足りなくて
友達のおすすめカフェにきました指差し

FOLKI
📍 서울 종로구 사직로9길 6

外装からおしゃれですね目がハート


気候が良ければ外でも

コーヒーを楽しめそうな席がありました指差し



この日は寒かったので

中に入っていただきました指差し


窓が見える席に座ったのですが

なんだかケータイの背景に使えそうな

写真が撮れましたにっこり飛び出すハート



他にもお客さんが何チームがいらっしゃって

なにより22時まで営業しているので

ゆっくり話ながら過ごせますニコニコ



カフェインチャージが

必要なタイミングだったので

私はラテを注文昇天飛び出すハート



友達はティーを飲んでましたにっこり

映えてますにっこり愛



話しているとあっというまに

暗くなってきたのでこの日はお開きに予防


静かでゆっくりできるカフェで

他にはノートブックを持ってきて

作業をしている方もいましたので

作業するのにもいいかもです昇天飛び出すハート