ちょうど去年のこのくらいのころに

会社の退職を決め

韓国へワーホリに行く準備を

していたのですが


その時の話というか

申請についてのことは

以下にまとめております指差し




ソウル部屋ナビさんのツイートをみて

びっくりたまげたのですが

福岡領○館厳しすぎ…泣き笑い泣き笑い



実質ワーホリ18〜25までってことなのね赤ちゃん泣き


日本から韓国への18〜30歳だと思うんだけど

地域で違うのはなんかなぁと思いますね真顔


そうするなら全国統一しないと

不公平感が出ると言うか…赤ちゃん泣き



わたしが上に貼り付けたブログには

年齢が25歳以上であるのに

申請する理由として

コロナも理由の一つにあげていたのですが

そのネタが使えなくなると言う…無気力



みなさんの参考になる部分が

少し減ってしまいますが…



できるだけ早め早めに…

ぜひ勇気を振り絞って

ワーホリに来てくださいおねだり



これは個人的にかなり衝撃です大泣き



みなさんにも共感してほしいのと

情報として掲載しておきます泣くうさぎ



ではではこのへんで!