夏ぶりの眉アート
行ってきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


サムネイル

今回眉アートを
していただいたのは
Anis2brow さん!!





今回はインスタで
予約からその他質問なども
対応していただきました指差し


韓国語ができなくても
全く問題ありませんグッ


予約や当日までの流れや
サロンまでの行き方はとても丁寧に
日本の方が対応してくださいますキラキラ


ご予約のお問い合わせは以下よりどうぞ!


    
LINE ID: hiromi622
電話番号: 010-3127-6610
インスタ: @anis2brow(DMへ)






場所は明洞駅10番出口より徒歩2分お願い

とってもアクセスが良すぎて…!お願い

(今までのアートメイク過去イチアクセス良き!)



アクセスについては
予約の際に担当の方が
丁寧に教えてくださるので
サロンまでの道は
心配不要だと思いますニコニコ

少しだけ大まかに説明すると…

①4号線明洞駅10番出口をでて
セジョンホテルが見えてきます
②その先の白い建物が見えてます
(2024/02/04時点では운동맛집の看板がありました)
③駐車場がでてきます
④⭐️マークがAnis2browさんです!





到着してすぐに先生が出てこられて

席まで案内していただきましたひらめき



大きな鏡でテンション上がりますよね照れ

  


先生はこの道20年以上の大ベテランキメてる



写真に写っているように

髪の生え際部分やリップカラー、

アイラインも可能ですし

驚いたのが肉割れ、妊娠線なども

目立たないように施術が
可能だそうです!キョロキョロ




はじめに簡単に説明を受けて

麻酔クリームを塗ってもらいましたひらめき





左➡️麻酔中の私…(20分ほど)

右➡️私に似合う眉毛の形を下書き


私の輪郭に合わせて似合う眉毛を

教えていただきサササッと

下書きをしてくださりました!



私がエラがあるのと横っぴろい顔が

今まで私が描いていた平行眉毛だと

さらに強調されてしまうので

眉の下の部分を整理して

今の眉毛の上に色味を付け足して

おでこを狭く見せて

表情が明るく見えるように

していただくことにニコニコ


先生はとても気さくな方で

本当に施術中にいろんな話を

させていただいて

とても楽しい時間でしたニコニコ



私の話に始まり…

コロナ明けてからの明洞エリアについて…

最近のアジアンカップの話…

チョンワデの話…ニコニコ



そんなこんな話していると

あっという間に

右側の眉毛が完了☑️




眉アートというと

痛みについて気になる方が

いらっしゃると思うのですが

眉毛の真ん中部分あたりに

色を入れる時に少し

引っかくような痛みを感じましたが

耐えれない痛みではないです!


痛い時は教えてくださいと

先生に言われたので

ぜひ痛い時は痛いと伝えてくださいね!



この状態でもとっても自然!

と思ったのですがここからもっと事前に

先生が仕上げてくださりますおやすみ



左から右に比べると

さらに自然な眉になったのが

伝わると思いますニコニコびっくりマーク


(あまりの自然さと完成度に満足して笑みが…)



左の眉も同様に自然な仕上がりにお願い


(麻酔クリームや色素?がついたものを拭き取るので

少し眉間が赤いですが…笑 問題ない赤みです!)



今回とても丁寧に施術していただいて

今まで過去に数回別サロンで

施術を受けたことがありますが

こんなに自然な仕上がりは初めてです笑い泣き



いつもクレヨンしんちゃんみたいに

なってしまって

外を歩くのが恥ずかしかったり



しっかり色を入れてもらうと

施術後の痒みが激しかったりするのですが



6週後のリタッチのときに再度調節をして

この眉毛がさらに長く自然に

維持できるようにまでを計算して

ナチュラルな仕上がりにしていただきました!



現在施術後12時間経過しましたが

痒みも今までよりはるかに少ないです笑い泣き






少し施術部分が赤いですが
なんだかピンク眉みたいでおしゃれ泣き笑い



今までも施術後は瘡蓋ができて
痒みを感じることがあったのですが
今回もそんな時はクリームを塗って
対応をするようにとクリームも
先生からいただきました指差し





わかりやすくすっぴん眉毛との

比較写真を掲載しておきます昇天


(過去に2度の眉アート経験ありですが

ほぼ過去の眉アートは消えています)



⬇️私のすっぴん眉毛


そして1日経過した私の眉の様子です指差し



赤みもだいぶ引き

かゆみもほぼありません!




もちろん眉毛は描かずに

出勤しました指差し飛び出すハート



楽すぎます…昇天

会社でも眉アートをしたことは

全く気づかれませんでしたニコニコ



また少しずつ変化が見えると思うので

引き続き更新しますねにっこりびっくりマーク



今回お世話になったのは

右差し Anis2browさん


    
LINE ID: hiromi622(佐藤様)
電話番号: 010-3127-6610
インスタ: @anis2brow (DMへ)


直接ご連絡いただいてもいいですが
その際このブログを見たことを
伝えていただけるとスムーズかと思います歩く


私にご連絡いただいても構いません!うさぎのぬいぐるみ


とっても仕上がりが気に入ったのと
金額も私が今まで施術を受けたところの中で
一番安価だったのも素敵なポイント目がハート


男性の眉毛も可能だそうで
また相方さん(彼氏)をつれて
訪問しようかなも検討中です!うさぎのぬいぐるみ


また初めにも記載しましたが
眉毛の他にもアイラインやリップカラー
肉割れ痕を消すのも施術可能だそうです!
(妊娠線もOK🙆‍♀️)


明洞駅チカで実力が確かな先生にもとで
綺麗な眉毛を手に入れませんか??ニコニコ


今回ワタシのおすすめポイントは


二重丸アクセスが明洞駅徒歩2分圏内

二重丸先生がアートメイク20年以上の
ベテランのため安心
二重丸先生が女性であること     
二重丸価格が他ショップより安価である
(220,000ウォン)
二重丸似合う眉の形を提案してくださる
二重丸眉アートの色味を希望できる  
二重丸施術後のクリームをいただける
二重丸リタッチまで対応可能   
(6週間後を推奨されました)




またワタシの眉アートについては
引き続き更新しますねおやすみキラキラ


ではでは今回はこの辺で!