妹から節分豆の写真が送られてきて

今日が節分であることに気がつきましたw

 

 

 

朝起きてインスタ見ると

子育てをしているママたちが

子供の豆まき写真あげててほっこり歩く

 

 

相方さん曰く

韓国も鬼関連のイベント?が

昔あったそうなのですが

最近はあまりしない・・・らしい爆笑

 

 

日本はそういう意味では

季節のイベントちゃんとまだ行っていることが

多くて文化というか風習を守っている間があって

いいなぁ・・・と改めて感じた2024年の2月初旬でしたデレデレ

 

 

 

韓国は来週旧正月ですニコニコ

 

 

相方さんの家族とゆっくり過ごせる旧正月に

なるといいなぁと思ってますウインク

 

 

 

明日は久々眉毛管理してきます!

また更新しますのでお楽しみにニコニコキラキラ

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう