クリスマスイブの日
市庁前で朝イチからスケートをしたので
まだまだ時間のたくさんあるわたしたちキメてる


せっかく市庁前、明洞辺りまで
きたのでまだ観光して帰ろうと思い


百貨店で買い物をした後
トクスグンがすぐ近くに会ったので
寄ってきました指差し飛び出すハート




百貨店周辺はクリスマスで

ツリーなどの飾りがたくさんでしたキメてる



そしてまた市庁に戻ってきて

すぐ横にあるトクスグンへキメてる



…とおもったのですが

外がとても寒いので

温かいコーヒーが

飲みたくなってきまして…



すぐ横にたくさんの人が

集まっているのを発見指差し



ここだけなんだか韓国じゃないみたいな

お店の雰囲気がぷんぷん昇天



ワッフル屋さんでした🧇



あとで友人にここ美味しくて

韓国でも有名だよ!と聞いて

行って正解だったと自分を褒めました←え



お値段はワッフル一つ

5〜7000ウォンくらいで

お安くはないのですが




みんな一つずつ食べているのと

いい匂いがこの周辺しているので

食べたくなりますよね…よだれよだれ



このお店の一番人気のラテを

一緒にいただきました昇天飛び出すハート






すぐ横がトクスグンなのですが

飲食物持ち込み禁止なので

入り口前で食べ終わり入場するのですが


トクスグン個人的には

かなり内容が濃かったので

また別途更新しますねニコニコ



チケットだけチラ見せにっこり

現金でもカードでもチケットは購入可能です🉑




ではではまた次回お会いしましょうにっこりびっくりマーク