先日ノリャンジン水産市場に
行ってきたことを書きましたが
そのあと相方さんは友人宅へ
私は自宅へそれぞれ帰りまして…


朝から友達の家にいって
下準備をして夜ご飯を
振る舞ってあげた?そうですキメてる


サーモンと鯵と鯖を
刺身と寿司🍣とで…ニコニコ




これだけアップで送ってきたので

何かと思ったらシメサバらしく爆笑




こんな立つものなんですね←ソコ




相方さんが友人さんたちと

食事をしてくるというので

私は簡単にお茶漬けでも

食べようかなと思っていたところ



まだご飯食べてないかの

確認コールが泣き笑い泣き笑い




6時ぐらいだったので

ちょうど食べようとしていたところで

危なかったのですが←




30分待ってくれたら

家に帰ってシメサバしてあげるから!




…ということで

せっかくなので待つことににっこり





出来上がったのがこちらオエー




元々ヒカリモノはあまり得意ではなく

焼き魚でくらいしか食べないのですが



やはり匂いが気になる私…真顔



でも驚くくらいに

匂いがなくて

一口だけ食べるつもりが

ペロリ全部食べちゃいました昇天




何より私の大好きな

ガリと貝割れ大根があるんだもん…昇天




でも匂い取りに使ったようで

そういう使い方もあるんだーと

私も学んだ1日でしたにっこり



というか貝割れ大根韓国にあるの

知らなくてそこにも驚いた←



きっと割高なんだろうけど…おねだり




…という人生初の

筒状!?の特大シメサバでした立ち上がる