久々に自分のブログで

どれがたくさんの方に

見ていただいているのかを

見ていたのですが

以下のブログが入ってましたニコニコ

 

 

いいね沢山ありがとうございます…





私のブログは基本的に

いいねがつかないので

ここまで沢山いただいているのには

正直かなりおどきました!



しかしこのブログかなり長くて

自分でもよく書いたなと思いますし

またこの時から変わっていることも

多いのです少し訂正をすると…



機内で作成する書類が減ったので

韓国の方は韓国に行く時には

基本的に書類作成がなくなってます!



なのですが日本の方は

入国カードの記載が必要なので

もらえない場合は頑張って声をかけて

この用紙をもらってください!





そのときは

입국신고서 주세요~

いっくぐしんごそ じゅせよ

入国申告書をください


입국신고서 받을 수 있을까요?

いっくぐしんごそ ぱどぅるすいっすっかよ?

入国申告書いただけますか?


입국신고서를 받고 싶어요.

いっくぐしんごそる ぱっこしっぽよ

入国申告書を受け取りたいです


입국신고서를 받고 싶은데요…

いっくぐしんごそる ぱっこしっぷんでよ

入国申告書を受け取りたいんでけど…


あたりでいいと思うのですが

1番簡単なのは

日本人アピールです!


昔にも書いたことがありますが

パスポートが見えれば間違いなく

乗務員さんも気づいてくださるはず!


それか


일본인이에요! 

いるぼににえよ!

日本人です!


これで間違いなく

書類はもらえるはずです!笑



書類をこのときにもらって作成しないと

到着してバタバタ記載しないといけなく

なっちゃうので是非事前の用意を!指差し



参考にしていただければ幸いです指差し愛