昨日帰宅した後に
寝る支度をしていると
ふと思い出した嫌な問題不安

事務所の鍵を閉めたか問題不安



韓国は自動でドア閉まる…よね?
…と思われますよね凝視



それが扉が重くなくて
扉をポンと閉めただけでは
鍵までかからないことが多くてオエー



実は一回やらかして
怒られたアホは私です絶望


日本で通勤した時は
私より後に退勤する人が多く
また鍵を持っていなかったので
そんなことが起こらなかったのですが


パート先で
母が「あれっ?鍵閉めたっけ?」と
言うときのあの不安な気持ちが
ものすごく痛いほどわかりました笑ううさぎ


母の場合は近くなのと
車があるのですぐに確認が
できるのですが私は
通勤に片道1時間かかるので
行きたくない…滝汗滝汗滝汗


それで翌日早起きをして
いま扉の鍵が閉まっていることを
確認し終えて無事ホッとしているのですが
いやーほんと良くない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



心臓に悪い…



昨日は久々に早く帰って
相方さんが
一緒にご飯食べれるね!
と言うのがとても嬉しくて(?)


軽い気持ちで会社を
でてきてしまったのが
失敗でしたガーンガーンガーン


今日以降必ずあの扉に
ロックがかかる音を聞いてから
必ず会社を後にすることを誓います…
たとえどんなに急いでいても…笑い泣き




というかいま会社の近くの
スターバックスなのですが
人の多さというか入れ替わりが
尋常じゃない…



さすが韓国のカフェ…という感じです笑い泣き



次に写真付きで投稿しますねにやり