地方の大学に通っている子が
ホンデに来る予定があるから
遊ぼうとお誘いを受けてホンデの
可愛いカフェに行ってきたので
ご紹介しますねニコニコスター
 
 
 
 
エリア的には
ホンデ、ハプチョンエリアなのですが
ホンデの方が近いですねにっこり二重丸コーヒー

 

 

 

 Avelop

 

 

 

📍서울 마포구 양화로15안길 6 Avelop

 

 

 

白を基調とした外観で

一目でおしゃんなカフェだとわかるよだれキラキラ

 

 

 

なんかもうここだけで

映えちゃうのずるいですよねぇオエー

 

 

外にも席があって

たくさんの方で賑わってましたハイハイキラキラ

 

 

店内に入ると

今度はどこか少しビンテージな感じで

またこれもどこを撮ってもオシャンニコスター

 

 

 

注文カウンターのところには

大きなシャンデリアキラキラキラキラ

 

 

カフェ自体は広いのですが

いい場所を取ろうと注文の前に

先に席取り合戦してきました泣き笑い笑い笑い

 

 

 

室内はゆったりとした席が多くて

ゆっくり読書でもしながら

コーヒーを楽しめそうな雰囲気

 

 

テラス席もあって

ここが人が多かったので

ここが一番人気の席なのかなという印象

 

 

たまたま空いている席があったので

そこに決めて1階で注文歩くキラキラ

 

 

メニューはこんな感じです!

英語でもかいてあるので

注文は問題なしですねニコニコキラキラ

 

 

パンやケーキもあったのですが

私たちが夕方に行ったのもあり

少し品薄でした絶望

 

 

あちこち撮っても素敵キラキラ

 

 

 

注文をした後に

一階にも静かで暖かいお部屋があったので

そこに移動をしてみましたニコニコ飛び出すハート

 

 

膝掛けやクッションもあって

さすが韓国〜って感じですよねw

 

私はここのお店のラテ Avelopラテを頼んだのですが

シナモンたっぷりなので苦手な方は苦手かもです笑い泣き

 

 

私はシナモン大好きなので

とっても美味しくいただきましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ホンデエリアから遠くないので

気になるかたは行ってみてくださいよだれイエローハーツ