9/8〜10/27まで
ハンガンの公園で行われていた
ドローンライトショー指差し飛び出すハート



毎週金曜の夜行われていて

私は3週目の9/22に行ったのですが

仕事帰りの方や観光できた方で

とても賑わってましたキメてる


地下鉄7号線の뚝섬유원지から降りて

すぐの場所で開催でしたにっこり


7時から文化公演

8時からドローンショーなのですが

この日はドローンが

1000台出動するということで

とても楽しみにしてましたニコニコ

(700台の日も有り)



ドローン開始前1時間に

私も到着したのですが

すでに空いているスペースが

無いくらいに人が集まってますびっくりマーク


相方さんが私より

先に到着して場所確保を

してくれてました立ち上がるありがたや



私が現地に到着してから

相方さんは近くのコンビニへ指差し


しかし案外近くにコンビニがなくて

あるコンビニはすでに大行列凝視


結局開始時間10分前に

買い物を終えて席に戻ってきました煽り


事前に持ち込んで

開始時間を待つのをおすすめしますオエー

でもお腹空いていたので

これまた美味しかったよだれ


レモンジンは

日本のレモンサワーかと思いきや

レモネードに近くて美味しかったですおやすみ


バムマッコリ(栗のマッコリ)は

甘くてこれまた美味しかったので

先日お土産に持って帰りましたほんわか



そして開始時刻に…



特に説明はいらないです…ね笑ううさぎ












これがみえると

あー終わりなんだろうな…とニヤニヤ





最近ソウル市は

このロゴのようですねニコ



ドローンのバッテリーの関係で

10分ほどですが満足ですニコニコ



これから花火🎆ではなく

こうやってドローンショーに

変わっていくのかな?とも思ったのですが



花火は花火良さがあるので

これからも花火大会して欲しい…



ちなみにこのあとに

ソウルの花火大会があって

私は中継を見ていたのですが

その時もドローンが出てきていて



きっと同じドローンだね

と言いながら相方さんと

中継で鑑賞してましたチュー




ではではこのへんで照れ