以前ブログにUPした

セブチのホシくんがいったバーガー屋さんの帰りに

可愛い展示会のような場所を発見よだれよだれスター

 

 
 

 

코오롱스포츠 한남점

 

 

📍서울 용산구 이태원로 260

⌚️11:00~20:00

📅定休日なし

 

 

ちょっとよくわからなかったのと

外があまりにも暑かったので少し涼む目的もあり笑ううさぎ

 

 

 

入り口はこんな感じで可愛い感じで

ちょっと中に入ってみちゃいました爆  笑二重丸

 

 

KOLON SPORTというブランドで

 

自然と人の共存のための技術、高機能性のアウトドアブレンドブレンド

 

....という説明がホームページにありましたウインク

 

私が洋服などのブランドに疎くて・・・・泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

調べると韓国のブランドで

今は「ENHYPEN(エンハイプン)」がモデルをしているようです!

 

(知らなかった・・・また一つ知識が増えたっ!笑)

 

 

 

 

 

 

そして・・・入ってみたのですが

特に受付のお姉さんに何か言われるわけでもなく・・・

 

 

 

 

 

なんだか少し前に流行った

立体的に見えるカフェ?みたいなのありましたよね指差し

 

そんな感じに見えて

勝手に撮影して楽しむには十分でしたグラサンキラキラ

 

 

友達にモデルになってもらったオエーキラキラ笑い笑い

 

 

 

 

 

 

たくさん付箋が貼ってあったので

この日は金曜だったのですが

 

もしかすると土日は多いんだろうな・・・

 

の感じでみてましたが

受付のお姉さんと目があって気まずかったので

早めに退場をいたしました笑い泣き笑い泣き

 

 
気になる方は한강진駅から近くなので
ぜひ寄ってみてください!!!