さてお天気の良かった6月中ばほんわかスター
 
 
セブチファンの友人が韓国に来たのですが
ちょうど推しのホシくんのお誕生日ということで
お誕生日イベント(センイルイベント)をしている
カフェを目指して
신용산(シンヨンサン)駅へ向かいました!
 
용산(龍山 ヨンサン)駅もすぐ近くなので
どちらで降りても問題なしです!
 
何よりずば抜けて高いビルなので
間違いなく迷うことはない・・・泣き笑いw
 
もうこれ目指してきたら間違いないニコニコ

 

 

友人にも

「あの屋上がガラス張りの

お庭みたいになってるところだよ〜」と言われ

すぐにわかりましたニヒヒ笑

 

 

 

 

これでもBTSデビュー当時(高校生)は

それなりにヲタクしてましたwww

 

 

でもまさかここまで

世界的に認められる

アーティストになるとは

思ってもなかった・・・・・・・

ごめんよ・・・・・・w

 

事務所に近づくと

BTSメンバーのアルバムの宣伝?がびっくりマーク

 

なんかミュージカル俳優感がすごいなw

 

 

シュガちゃんのもありましたよ〜にっこり

 

 

 

そして事務所前最寄りバス停かな?

お誕生日の広告がありましたグラサン

(ホシくんの広告が全然見当たらなかったのは

彼と誕生日が近すぎてなのかもと

勝手に思っておりましたごめんねホシくん・・・)

 

 

 

真下で見ると本当に高い・・・・ゲッソリスター

 

個人的に一番ツボだったのがこれデレデレw

ハイブの事務所前にあった建物案内図泣き笑い

 

HYBE

 

・・・うんそれはわかるw

 

 

 

 

ここで昔はファン向けのイベントを行っていたようなのですが

今は休業中のようです・・・・

 

コロナが明けたし

この時BTS10周年記念だったので

明けたら儲かりそうなのに・・・・

(そんなことしなくてもガポガポ

稼いでるのか・・・・)

(失礼しましたぁ・・・・)

 

 

このすぐ横の壁でBTSのメンバーの顔アート?

(正式になんと呼んでいいんかわからない)

 

絶賛作成中でまだ描かれている最中でした!

 

 

 

これどこから見てもメンバー7人

見れないじゃん・・・

って思ってましたが

 

 

この翌日他の方が

あげてくださっている写真を見ると

 

 

これどこから見てもメンバー7人見れないじゃん・・・

って思ってましたが

 

 

この翌日他の方があげてくださっている写真を見ると

立ち入りが可能なっていたようで安心しました!笑
 
 
そして目的のカフェですが
事務所の真裏にあるので
向かっていると現れた
HYBE所属アーティストの装飾が
すごいコンビニデレデレ
 

 

 

 

これはファンは写真を撮っちゃいますよねぇびっくりマークウインク

 

 

ファン卒業をした私も

こうやって撮っているくらいですもんねw

 

 

実際に行ったカフェについては

また分けて更新しようと思います!

 

ではでは今回はこの辺で!!よだれスター