この商品の紹介機能を使い始めたのに
何か他に私が過去に購入したものが
あるかなぁと思ってみていると…

あるではないですかにっこり飛び出すハート

UNIQLOさまさまの
便利なレザーのショルダーバッグですにっこり


こんな真夏に春の桜なんか

晒してしまって申し訳ないのですが

こんな感じで…す…はい指差し



当時友人と色違いで購入にっこり

私はホワイトで友人は黒を買っています昇天


今はこの時からカラバリも増えているので

お好みに合わせてご購入くださいませよだれびっくりマーク


値下げもされてるしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



割と何でも合わせやすいので

おすすめしたいのですが

長財布の方にはおすすめできないかもちょっと不満ガーン


小さいお財布で

リップなどのお直しアイテムいくつかと

スマホは前の薄いポケットに入れるのが

限度かも…赤ちゃん泣きガーンガーン


…ということで

このショルダーバッグに関してはこの辺でにっこり飛び出すハート