サムネイル
 

포카칩(ポカチップ)に旬があるって!



ぼーっとインスタを見ていたのですが
面白いトピックを見つけたので
更新してみます指差し

コンビニやマートで見かける
このポテトチップスにっこり

ポカチップというのですが
じゃがいも🥔の旬の時期に合わせて
表記が異なるんだとかよだれよだれびっくりマーク






旬の時は 생감자(せんかむじゃ)

そうでない時は 햇감자(へっかむじゃ)と

表記がしてあるようですよだれびっくりマーク




下の写真がわかりやすいかもにっこり飛び出すハート



マートやコンビニで

ポカチップを見かけた時は

思い出してちょっと見てみてください昇天飛び出すハート



私も明日から見てみよっとにっこり



やっと明日が金曜日ですねネガティブ

週末の為に皆さん頑張りましょう!にっこり←だれ