さてワーホリ出発まで
あと2日となりました真顔

特に変わったことはないのですが
荷物をとりあえず化粧品以外は
詰め込みました…がなかなか重いですねオエー

あ…そういえば…

彼氏のご両親が空港まで
迎えに来てくださることになって…オエーオエー

後日ご挨拶に行こうかなくらいにしか
思っていなかったのですが
ありがたいことに…昇天

かなりの荷物があるので
本当に感謝感謝です…大泣き


またそれについても今度書かなくてはおねだり


とりあえず3日前の昨日
ふとQ codeの設定を思い出して
ちゃちゃっとやっちゃいましたおやすみ

2週間データを保存してくれるので
2週間前くらいから登録し始めてもいいのですが
今はワクチンや陰性証明書も不要になったので

3日前の体調報告?ができるタイミングで
一気にやっちゃうと一度に終わりますよね立ち上がる



先日より地球儀マークを押すと

日本語の対応もできるようになったので

ぜひそちらから登録ください歩くスター



登録は必須ではないのですが

今回はそれこそご両親が待ってあるなら

余計早く出ないとなのでそのためにも

登録を済ませてしまいましたおやすみ



登録完了してメールでも

QRコードが届いたので無事完了です☑️



後ほど再度最終荷物の確認をして

明日日曜の昼頃に旅立ちます滝汗


登録終わった後に

エアプサンから登録を促すメールが届きました爆笑




ご丁寧に感謝ですねにっこり飛び出すハート



ではではこの辺でニコ