2日目の夜
彼氏が予約してくれたお店で
親友と3人で食事をしましたニコニコ

本当はここで彼氏と友人が
初めましての予定だったのですが

まさかの前日友人が
サプライズについてきてくれたので
2度目ましてになってしまいましたが…ニコニコ

彼氏とはお店前集合だったので
電車に乗って最寄り駅までむかいますにっこり

友人はラインフレンズで
私はカカオフレンズでなんか面白くて
撮った写真オエー


私のはもう留学に行く前に買ったので

10年まではいかないですが

それくらい昔に買ったものです予防


途中でアイユ姉さんの広告にお会いしたので

パラッ撮りましたにっこり



無事につきました【ソウル路人】


夜遅い時間だったのと

ここはオフィス街で

平日の方が人が多い地域なので

お客さんが少なかったですニコニコ


ネイバー地図貼っておきますね立ち上がる

[네이버 지도] 서울로인 여의도점 서울 영등포구 국제금융로8길 2 B1 https://naver.me/FeCIpm2u


コース料理を予約してくれてたので

私たちが話していたら色々どんどんでてきましたよだれ















最後はテンジャングクと

冷麺とビビン冷麺が選べたので

3人でシェアするということで

一つずつ頼んじゃいました歩く







最後のデザートまででてきて

お腹いっぱいになりましたうさぎ



旅行できた時に

ザ韓国料理を食べるには

ちょっと向かないかもしれませんが


店内も綺麗で

静かにお食事ができるので

とてもよかったですニコニコ



何かの時はぜひ使いたいなと思えるお店ですウインク



ではでは

あとは最終日更新して2023年2月の旅行記を

終えたいと思います!笑



みなさまお付き合い

ありがとうございますお願い