さて4月にもなっても

まだ2月の渡韓記録をしています予防


MAISON KITSUNE

…のカフェに行ってきました看板持ち飛び出すハート


ネイバー地図↓

[네이버 지도] 메종키츠네 가로수길점 서울 강남구 가로수길 23 (신사동) 가로수길 메종키츠네 https://naver.me/5s3lWyl3


もともと行く予定になかったのですが

道中たまたま友人が発見してくれたカフェ指差し

夜の予定があったので

そこまで時間に余裕もなかったのもあって


途中にチェーン店カフェでもあれば

そこにでもいってひと休みしようかくらいの感覚だったので

こんなおしゃれなカフェに辿り着いて

ラッキーくらいの感覚でした看板持ち飛び出すハート


めちゃカフェの外もものすごくおしゃれで

映える映える…よだれ






ちょっとメニューは見にくいですが

結構メニューありましたオエー



デザートもあったのですが

お腹は夜のために空かせておく必要があったので

今回はパスしました予防



ボトルも可愛いけど荷物になるので

こちらも今回はパス…おねだり



私は割となんでも飲めるので

おすすめの映える人気のやつで注文←

(迷ったらやりがちㅋ)



ドリンクが出るまで席で待機していたのですが

この蓋を開けるとスマホ充電可能でした立ち上がる



はい…でた、私が頼んだ映えるやつうさぎのぬいぐるみ花



可愛すぎやしませんか…泣くうさぎ泣くうさぎスター



お店はカフェキツネパリになってたんですが

ペーパーだけソウルになっていたので記念写真😎



ゆっくり座れて楽しく休憩できました立ち上がる


思ったより人も多くなくて

週末の割には意外と穴場…?なのかな?


入り口入って奥にあるからみんな知らないのかな…?



2階はファッションアイテムが

置いてあっておしゃれでした立ち上がるびっくりマーク


売り場までの階段が可愛かった笑ううさぎ



カフェの方も可愛いグッズがあったんですが

写真に残し忘れましたチーン





お土産にコーヒー豆買って帰りましたが

パッケージは安定の可愛さでしたハイハイ花